久しぶりのお料理は、

ポトフ。笑

最近仕事が夜遅いため平日は作れず、

週末大量に作るのはこういう汁物

ばっかりになってます。。

お味噌汁とか。

でも時々時間ないのに、

朝のバタバタ時間の中で

フレンチトースト作ったりする。

時々、メーターが振り切るんですねきっと。

久しぶりのお料理は、

ポトフ。笑

最近仕事が夜遅いため平日は作れず、

週末大量に作るのはこういう汁物

ばっかりになってます。。

お味噌汁とか。

でも時々時間ないのに、

朝のバタバタ時間の中で

フレンチトースト作ったりする。

時々、メーターが振り切るんですねきっと。

豚肉のキムチコチュジャン炒め!
お味噌汁と。
うーーん、キリチーズとキムチはなぜこんなに合うのでしょうか…。
りんごも添えたらフルーティーなおいしさに。

豚肉のキムチコチュジャン炒め!
お味噌汁と。
うーーん、キリチーズとキムチはなぜこんなに合うのでしょうか…。
りんごも添えたらフルーティーなおいしさに。

温野菜の巻!
豚肉も茹でてヘルシーに♡♡
ソースが我ながら美味しかった!
ヨーグルトとお味噌にオリーブオイル、にんにく、しょうがのすりおろし、こしょうを入れたらあらおいしい!
もう一つのソースはオリーブオイルににんにくとお塩、胡椒のシンプルバージョン。
でもシンプルのほうが素材が引き立って美味しかった……♡♡
温野菜だいすき♡♡( ´▿` )

温野菜の巻!
豚肉も茹でてヘルシーに♡♡
ソースが我ながら美味しかった!
ヨーグルトとお味噌にオリーブオイル、にんにく、しょうがのすりおろし、こしょうを入れたらあらおいしい!
もう一つのソースはオリーブオイルににんにくとお塩、胡椒のシンプルバージョン。
でもシンプルのほうが素材が引き立って美味しかった……♡♡
温野菜だいすき♡♡( ´▿` )

あれっ
なんか生っぽく見えるけど、
鳥肉怖いからガッチガチに焼いちゃいました。

タイ料理をこの間食べてまたはまってしまい、ドンキで大量にタイ料理調味料を買ったのですが、そのうちのチリスイートソースを使って。

マヨネーズとチリソースとレモン汁でタルタルソース風に。

あれっ
なんか生っぽく見えるけど、
鳥肉怖いからガッチガチに焼いちゃいました。

タイ料理をこの間食べてまたはまってしまい、ドンキで大量にタイ料理調味料を買ったのですが、そのうちのチリスイートソースを使って。

マヨネーズとチリソースとレモン汁でタルタルソース風に。

これは恥ずかしいけど、
おいしいから、
備忘記録として。。

ホットケーキにキムチとチーズと納豆、そして極めつけは

味玉。

完璧なおいしさです。

サラダはヨーグルトにお酢とオリーブオイルと塩コショウで味付けをしたドレッシングで。

これは恥ずかしいけど、
おいしいから、
備忘記録として。。

ホットケーキにキムチとチーズと納豆、そして極めつけは

味玉。

完璧なおいしさです。

サラダはヨーグルトにお酢とオリーブオイルと塩コショウで味付けをしたドレッシングで。

そういえば、初の   お味噌汁。
綺麗な赤大根と紫かぶを頂いたので、贅沢に入れてみました。
大根とかぶの葉っぱもおいしいとはじめて知りました。
隠れてるけど、お味噌汁に入れる卵が大好きです。

そういえば、初の お味噌汁。
綺麗な赤大根と紫かぶを頂いたので、贅沢に入れてみました。
大根とかぶの葉っぱもおいしいとはじめて知りました。
隠れてるけど、お味噌汁に入れる卵が大好きです。